スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリック

2010.03.15
パソコンを自宅で使うという人は今や多数派になりつつあります。ところで、パソコンを使う時には、いろいろな場面で、カーソルを移動させたりする必要があります。なにもキーボードだけあればいいというわけにはいきません。こんなことは、パソコンを使っている人からしたら常識といえますね?
ところで、カーソルを移動させるためには、2通りの方法があります。一つはマウスを使って、カーソルを移動させるという方法、もう一つが、指でスクロールさせるという方法です。僕は、あのマウスの思うように動かないというところがどうも嫌なので、後者の方法を使っています。
また、パソコンをいろいろと移動させることもありますから、マウスが付いていると、マウスだけパソコンから滑り落ちてしまうことがあるので、どうしても指でスクロールさせる方が楽でいいのです。

ホホバオイルシャンプー13
柿渋石鹸が激安で
柿渋石鹸が激安ぎ
柿渋石鹸が激安4
コロコロエステが激安4
コロコロエステが激安1
コロコロエステが激安2
ラブコスメの通販
リバイタラッシュ※最安値(正規品)
リバイタラッシュ※最安値(正規品)2
スポンサーサイト

日暮れ

2009.01.16
夕方になると日が暮れます。
夏場だと、7時くらいになっても、まだお日さまの余韻のような夕焼けが残っていることも珍しくありません。
確かに、太陽の周りを地球が回っているわけですから、太陽から遠ざかった時には、この日が出ている時間も短くなるということは頭では分かっていますが、どうにも不思議な感じがします。

友人が就職しました

2008.08.26
友達が就職しました。長年フリーター生活を送っていた友人がついに定職についたんです。
で、めでたく就職に成功。

パソコンの裏技

2008.06.06
パソコンを使うときにいらいらとさせられた経験がある人は意外と多いのではないでしょうか?パソコンが突然フリーズしたときには再起動させなければなりません。ということは、マウスの使い方にいらいらとさせられる機会が一番といえるかもしれませんね。たとえばシフトキーとWを同時に押すと、今見ているウィンドウを閉じることができます。

貸しコンテナを利用しようか

2008.01.05
コンテナを借りようかな、と思っています。貸しコンテナ。
使いないんだけど、捨てるに捨てれないものというのはよくあるものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。