スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捻挫

2010.09.19
先日ちょっと外出をしていたときの話です。何気なく歩いていると、「グキッ」っていう感じとともに足を捻挫してしまいました。捻挫するといやな感じですよね。どうしてもくじいた方の足をかばってしまいますから、不恰好な歩き方になってしまいます。
しかも、僕がやった捻挫についてはどうもたちが悪くて、なかなか完治することができないでいます。別に歩いているときには、不自然な感じがするわけではありませんが、何かの拍子に痛みを感じることがあるのです。怪我をしてから1週間ぐらいたちますが、相変わらずこのような状況です。いつになったら、この僕の捻挫は感知するのでしょうか?ちょっと不安になるくらいです。捻挫というのはありふれた?怪我でしょうが、なるとなかなか厄介な怪我ですね。

ilihvh
ouvcpi's Blurty
Tomato ketchup
for joy
Get up!
ngnzlm's Aeonity Blog
jsbbif.sosblog.com
To the top
Excitig
Unbenannt
スポンサーサイト

チャーハンの作り方

2009.06.24
先日チャーハンについての作り方のポイントについてちょこっと書いてみました。
チャーハン作りの上で大きなポイントになってくるのが、いかにうまくご飯と卵を絡めていくかということを挙げておきました。

しかし、一人でチャーハン作りをする時には、そう簡単に卵を入れた直後にご飯を入れることはできないかもしれません。
また、うまいタイミングでご飯と卵を入れることができたとしても、この両者をかき混ぜていく時には、それなりの体力を必要とします。

そこで、チャーハン作りの裏ワザについてお教えしましょう。
「卵かけごはん」というのがありますよね?
あの要領でチャーハンを作っていけばいいのです。
つまり、炒める前にご飯と卵を混ぜておくのです。こうしておくと、結果的には、卵とご飯がうまく絡みます。
ですから、ご飯をパラパらっとさせることができるのです。

就活どっとこむ
お仕事探しのコツ
Chat Time
ジュニアアイドルの星☆彡
キャナァーリ倶楽部!
きいちゃんの部屋
charm Lady
miko's blog
amiの部屋
ゆるゆる系

パソコンの電源

2009.06.10
パソコンの電源をオフにする時に、どのように行っていますか?たぶん多くの人が、シャットダウンというものを使って、完全に電源をオフにするということをしているのではないでしょうか?しかし、これは場合によっては電気代の無駄遣いにつながっている恐れがあるというのです。
というのも、パソコンは立ち上げのときが一番電気を使うといわれているのです。ということは、作業をしていて、ちょっとの間休憩をする時に、短時間の間にパソコンの立ち上げを何回をしていると、意外と電気代というのはかさむのです。
一時間の小休止の時には「スリープ」を使ってみましょう。これは低電力の状態で維持することを言います。ですから、パソコンを再開するときには、電力をフル動員する必要がないので、かえって電気代はお得になる可能性があるのです。

のほほんな毎日
流れ雲
Pretty☆Angel
かわいい天使たち
Cute Angeis
チャットで楽しくバイト
チャットのバイトは怖くない?
今日のできごと
ほにゃらら日記
チャットレディ

自分へのごほうび

2008.04.25
自分へのごほうびをあげるって話、よく聞きますよね。
でもこれ好きじゃないんですよ。子どものころ親とか周りの大人からごほうびをもらって嬉しかった経験があるものです。

静電気体質

2008.03.21
友達にすごい静電気体質の人がいます。外出先から戻ってきてコートを脱いだだけでバチバチっときます。どうしてなのかよくわからないんですけど、何でも太っている人の方がやせている人よりも静電気が発生しやすいみたいなんです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。